明日はコヒメちゃん、2週間健診👶🏽🌺


退院して1週間。あっという間だったな。

寝不足なんだと思うけど、それなりに眠れているので今のところ辛く無い。


毎日毎日可愛いの大渋滞。

こんなに可愛いことってある?母性ってすごいな。


今日はパパのお誕生日。

買い物に行けないので、ネットスーパーを使ってパパの好きな鰻を頼んだ。

『今日、誕生日だからスーパーに鰻買いに行こうと思ってた!』とパパ。

さすが私♪笑


床上げ前の産婦さんに比べたら、何かと色々動いて家のこととかやってる方だと思うけど、

パパのおかげでかなりのんびりさせてもらっている。有難い。


そして、コヒメちゃんが産まれて

人生がより豊かに、彩りあるものになったと感じる。

これもパパのおかげ。


幸せだな〜♡