メリークリスマスイブ🎄♡


こっそりお邪魔しているマタニティブロガーさん達が、次々と出産されている。

ネットニュース観てるパパの話を聞いてると(私は天気予報と波予報くらいしか見ない)、ネガティブなことばっかり書かれてるみたいだけど、

毎日毎日、新しい命が生み出されているのよね。

本当に神秘的✨




昨日泳いだから疲れていたのか、早めに寝たのに朝も眠くて🥱今日は結局プールには行かずに、のんびり。

16時半に予約を入れていたから、それに合わせて夕方のわんこの散歩は早めにスタート。

私たちの特別な日の過ごし方は、だいたいカラオケ🎤笑

誕生日もクリスマスも、ほとんど毎年カラオケ行ってた気がする🤔好きなの。笑

移住して来てから、すっかり行かなくなっちゃったんだけど、こないだ久しぶりにカラオケしたらやっぱり楽しくて、今日は予約しちゃった♪笑

お腹が大きくなって圧迫されてるせいか、いつも歌っていた歌がちょっと歌いづらかった。


でも2時間歌って、飲んで食べて楽しかった♡




帰って来てから、2人でケーキ食べた♡

小さいサイズだから、半分ずつでペロリ完食酔っ払い笑

コヒメちゃんの分ね、といちご2つとチョコプレートまで食べた♡パパ優しい♡笑


息子は彼女とハウステンボスへ。さっき無事に着いたよと写真付きでLINEがきた。


北の方は雪が凄いみたいで大変そうだけれど。

暖かくして、素敵なchristmasをお過ごしください🫶🏾