今朝は寒かった🥶

この冬1番の冷え込みだったと思う。

珍しく朝早く起きられたのでわんこの散歩に行ったけど、あまりの寒さでわんこも私も震え上がって、早めに切り上げて帰ってきた。


とはいえ、昨日より雨も風も弱くて波があったので、海に🌊


今日はさすがにマグマ大先生の出動だな🔥

どんなもんか、お手並み拝見⭐︎


マグマ大先生がどれだけの仕事ぶりなのかわからなかったから、ミニを左右に、マグマ大先生を真ん中に貼って、三銃士体制にした。

この貼るホッカイロって、結構外気温に左右されるから、暖房の効いた屋内では熱いくらいでも、外にいるとあまり暖かさを感じられないことも😅(前回海に行った時がそうだった)


でも今日は、先週より寒かったけどお腹の部分はぽっかぽかだった♡

さすがマグマ大先生♡

海に行く時はマグマ大先生必須だなウインク





↑隣の島から遊びに来てるお友達が、滞在中のホテルの部屋から撮ってくれた♡

波乗りしてるパパを撮影中のわたし。



2時間くらい海で歩いたり撮影したりしていたけど、今日はお腹の張りも少なかった。

マグマ大先生、おすすめウインクドキドキ


貼るマグマ(10個入×4セット)【桐灰カイロ】





ハンドメイドアクセサリー作ってます♡





クリスマスキャンペーンクーポン🎄配布中♡


BASE



minne




イベントバナー