今日も朝からすっごくいいお天気🌞

そう、前にも書いたけれど(たぶん)

私たちは去年の夏に仕事を辞めて、家とハイエースを手放して、最低限の荷物とサーフィン道具だけをキャンピングカーに詰め込んで、南の島に移住してきてきた。


今年の夏のはじめに、ご縁があって今いる古民家と出逢い、自分たち(というかパパ)で生活できるようにリノベーションしてる。

とは言え引越した時期が夏真っ只中で暑過ぎて作業が出来なくて、相変わらずキャンピングカー生活🚚2年目。

それでも、自分たちだけのトイレ、お風呂、台所があるって快適♪



今日は陽気が良いので久しぶりに海に🌊






波は小さいけど、やっぱり海はいい♡

日向ぼっこしながらビーチを歩いて小さくてカラフルな貝殻を拾ったり、波乗りしてるパパ達を見て癒される。

太陽が反射してキラキラ光る海がとっても綺麗😍


久しぶりの海に癒されてのんびりしすぎた私たち👱🏾‍♀️👨🏾‍🦳

お腹ぺっこぺこで慌てて帰宅。

やっとありついたご飯は14時過ぎ。お腹のコヒメちゃんもお腹ぺこぺこだったみたいで、ぽっこんぽっこん喜びの舞を踊ってた♡


ご飯食べてさらにぽんぽこりんのお腹を抱えて図書館に。

借りてた本、全部読めなかったけど仕方ない。

でも面白かったから最後まで読みたい。

今週はタヒチの本番があるからそれが終わったらまた借りて来て、続きを読もう。

それにしてもお腹がいっぱいすぎて苦しい。

薄々感じてたんだけど。

もう既に胃が圧迫されているの?

ちょっと食べただけでものすごく苦しいんだけど。。。

食べ過ぎなの?(たぶん食べ過ぎ)

食べたい欲とそれを受け容れる身体は相変わらずちぐはぐで、身体が追いついていないのだろう。



妊婦ってほんと大変だな。

だからこそ、愛しいし幸せなんだけど。