旦那さまが見たい!とゆうことで、実母(と必ずセットで付いてくる実兄)も誘ってみんなでアレグリアを見に行ってきました音譜


せっかくお台場に行ったので、集合時間までちびまる子と公開されたばかりの映画のトーマスを見て、(約60分で大人1,900円と割高だからか...観客10人くらいしかいなかった泣き笑いアソビューのクーポンがお得。


実母&兄に会ったら久しぶりで嬉しかったらしく2人の手を取ってルンルン音譜1日中ご機嫌


ゲームセンターでひと昔前に流行った地球グミで舌を真っ青にし、



2年前にも撮影したチューリップの前でぱちり

カメラ左:2年前/右:今年

アレグリアのテントに着いたら、撮影用のフレームに収まりハイチーズ音譜


身長120cm以下の子供用のチャイルドシートを借りて胡座をかき、左からはパパがチュロス、右からは実兄からポテト、私はジュース係として王様のように鑑賞泣き笑い


肝心なアレグリアはもう大興奮アップ私が笑チケット高いとか思っててごめんなさいあせる演者さんの技はもちろん、音楽、照明、ストーリー、全てが相まってこれが世界のエンターテイメントなんだキラキラって。この舞台に立つまでにみんな類い稀な努力をしてるんだと思ったら、私の仕事のストレスなんてなんて小さなことなんだなと思えました(単純&月曜日にしてすでに沸点超えで効果は約半日ドクロ



かたやちびまる子4歳にとってはまだどこを集中して見ていいのか分からないし暗いし「休憩はまだか」とか、しまいに暇が極まり横になり活きのいい魚のように暴れていました...ネガティブ


見終わったら速攻オフィシャルプログラム(2,400円)を買い、暇があればシルクドソレイユについて検索しています。私が笑