先日の予想外の餃子の件で、我が家におかずが無くなってしまいました。
しかも今日は中途半端に遅くなってしまったので、久々にリッチにオリヂン弁当でおかずを買うことにしました。
以前だったらあっさり外食していたけんど、我慢なの!
春の新メニューにトキメキ、あれこれ物色してたところ、
「唐揚げ上げたてできました」
と、ホカホカの唐揚げが運ばれてきたので、すかさず容器に詰めました。
オリヂンの唐揚げは美味しすぎるんですもの。いけずな誘惑だわ。
そういえば、オリヂンで「パート募集」のチラシを見る度にソワソワします。
姫苺がよく行くオリヂンの店舗の方々はすごく気が利いているし、
食べ物も美味しいし、大好きなの。
裏事情とか知らない素直な気持ちだと、本当に働いてみたいなと思います。
接客とかマヂムリな姫苺ですが、唯一やってみたい接客業。
お客様に美味しいお弁当とおかずを、不快な思いをさせず提供致したい。