昨日、BTSの映画を観に行ってきた。

もちろん娘と2人で。


初めてSCREENXというのを体験して、とってもとっても楽しんできたよ。


でも、心のどこかで、本物のコンサートに行った人や、JINくんのイベントに行けた人を羨んでいるというか、モヤモヤとしてしまう自分がいるんだよね。


やっぱり本物には敵わないよなぁって。


JINくんに会ってみたいなぁ、実際に見てみたいなぁ、という欲が押し寄せてきて、なんとも言えない気持ちになる。


たかがアイドルって思ってたし、こんな風に思うなんて自分でも想像もできなかったし、本当にびっくりなんだけど、そんな風に思ってしまうんだよね。


不思議。


だからといってどうにかできるわけでもないので、今日も大人しくコンサートのDVDを見るのだ。