息子と映画デート | 未婚ママの幸せブログ!!

未婚ママの幸せブログ!!

未婚で産まれてきた息子も、もう小学生。少しは成長したかな、と思いきや、まだまだお母さんが大好きな、甘えん坊の息子です(笑)

妖怪ウォッチを観に行ってきました🎥




お正月でも映画を観に行く人って、けっこういるんだなぁ😊









子供の映画だからと言ってあなどれない




不覚にも涙😭してしまった





感動した‼️




息子には



「お母さん、泣いてるの?」





と、にやけ顔で言われるし





「ううん、泣いてないよ」





強がりを言ったけど、おもいっきり涙を見られたし、ちょっと恥ずかしかった😆





息子もず~っと楽しみにしていた映画だったし、新年早々、息子の笑顔が見れて良かった🤣









にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村