パリからこんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

今日はNY旅行はお休みです。

London☆VlogをUPしました。

よかったらこちらもご覧ください。

 

 

 

 

 

今日はChloéから新しく発売された香水のお披露目パーティーに行ってきました!!

会場はサントノレ通りのChloé店舗。

ここ最近はモンテーニュの店舗にばかり行っていたので、サントノレの店舗は久しぶりです。

パーティの様子は☆こちらのストーリー☆にも挙げておりますので、気になる方は覗いてみてください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新作に使用してある生花がたくさん!!
ふんわりとした柔らかく、いい匂いが広がっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちは手のオブジェにお花を飾ってあるデコレーション。
このお花も生花です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カクテルパーティなので、お酒もアミューズも提供されました。
生花のスタンドに香水の試供品と使用されているお花が一緒に飾られています。
全部で9種類の香りで、好みの3種類の試供品を持ち帰らせてもらえました♡
私が選んだのは、バラとハイビスカスとジャスミンの3種。
今回の香水の特徴は9つの香りから3種類までを重ね付けして、まさにブーケのように自分の香りを作り出すことができることです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際にお花のブーケも作ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しい!!
これでやっと花用の雑貨をおろせるわ♡
このくらいのブーケにピッタリのものを買ってあるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は暖かかったので、テラスも開放してあって、いつもは出れない場所も行けて楽しかったです。
そして、今回のChloéのパーティに来ていたゲストの人の格好が私好み。
パリでもこの位ガーリーなスタイルでも良いんだ、と思わせてくれました。
自分がするかどうかはまた別の話だけど。
みんなブロンド〜茶髪できれいな天パだからね、何しても可愛いのよ!!
 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

また次回、A bientot(^o^)/

 

 

 

8月のバカンス最後の週、ナントからフランス南西部の大西洋沿いのVendéeで古城巡りをしてきました。

 

 

 

↓まだイマイチ使い勝手がわからないですが、楽天のROOMにも色々アイテムを追加していこうと思っています↓

ROOM

 

↓フランス、パリ情報ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓こちらにもポチっとお願いします。↓