朝から元気なんだけど(笑)
先日ミキサーかえっこして
これからのことを考えると
なんか不安しかない!
ドキドキする!←ワクワクのドキドキじゃなくて
不整脈なドキドキ🤣


いやいや、ゆきえの方が不安だろ!
と、ツッコミ入りそうだけど💦💦


出音は、スピーカーを変えてないから
さほど変わらないと思うけど
ミキシングよ!

そして操作‼️
ひゃー😵
気を揉んでしまう母なのでした!


まぁね、
一台ですんだミキサーが
すべて分離されて4台で一つになった。


操作は大変だけどできることの幅は
増えたワケなんだよね。
だから、高度な耳と技術さえ養っていけば
マニアックに使いこなせるのだろう。

さらに頑張らないと、
宝の持ち腐れになってしまうね(笑)

持ち合わせた機材をフルに活用できてこそ
仕事として反映されていく。
奥深いねぇ。


でもさぁ、なんで前のあのミキサー
生産しなくなったのだろう❓

前のミキサーは、一目でわかるボタンもついてて、楽ちんだったところもあって
いまだに未練タラタラなんだけど。

もう、
需要がないのね。
いや、デジタルになったんだよ。
そそ。
デジタル。

コロナ前のように
発表会とか、会社の軽音の定期ライブとか
スクールのライブとかが多かったときなら
きっとデジタルにしてたんだろうなぁ。

そりゃミキサーが記憶してくれて 
それをボタン一つで出してくれるのなら
ありがたいよね。
ゆきえのミキサーノートは必要なくなるわけで。
あっ、そんなことないかな?🤣

でもね、少し方向性を替えたので
デジタルは必要ではなくなった。


アナログを選んだのだから

グチグチ言わずに、頑張ろう。

安定するのはいつだろう。。。