クルンの病院に行きました。


鼻水がグレーになったのが気になって。

そしたら歯槽膿漏からくる鼻水じゃないか?

と、言うことで、抗生物質の注射と

薬をいただきました!


そして、8月に予定してる定期検診の

血液検査もついでにやってくれました!



血液検査は、異常なし!

すごくない?


胆嚢の薬と、心臓の薬は、もらってます。

少し不整脈も出てきてるみたいだけど

まぁ大丈夫かなって。


なので気持ちスッキリして帰ってきました。





毎日ストレッチをするのだけど

今はまたに数分立たせてます。

手足の曲げ伸ばしと、オマタ開き!

首を回して、背筋を伸ばす!

これを何度となく繰り返します。



繰り返してると、最近また寝てる時に

手足や動かすようになりました。

諦めたらあかん!

そう、この子の命を全うしてやらないと!

大好きクルン💕


眠剤飲んだのにまだ眠らないクルンさん💦💦

はよ、寝てくれショボーン