ピザトースト好きではないの(笑)
なんなら、ご飯にちりめんじゃこ乗せて食べる方が好き❤️

でも、賞味期限が(笑)今日なのよ。
冷凍するほどのパンでもないし←パンに失礼やろ

食べることにしました。






明日の主人の朝ごはんも一緒に。
主人は今日の賞味期限のパンを明日食べることになります!(笑)


このとろけるチーズね、食べにくいの。

かぶりついたらね、チーズが全部ズレてしまって

パンが丸裸に!(笑)

やっぱり、パラパラなのがいいわ!


今度から、切り刻んで乗せようえー



ぶつぶつ言ったけど

美味しくいただきました!

感謝💕


ご馳走様でした!


さあ!お昼からもファイティン‼️


夕方からは明日のバイキングの仕込みです‼️