こんにちは

毎朝6時ごろ

気温2度でも

窓全開 

 

体調回復で

それができるようになったよ

 

風邪の菌など追い出したくて

あっちこっちの窓開けます

 

誰が寝ていようと

お構いなし

 

悪魔だわ

 

むしろ寝ててくれてる方がいいの

お布団の中にいるし

そう凍えることもないと思うから

 

10分ほどして閉める

 

 

地植えにした

ウインターコスモス

地味〜に咲いております

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

 

 

 

利益取り損ねたわ

っと思ったりもするけど

 

きっとまたチャンスは来るはず

 

めげずに頑張ろう

 

 

 ロック・フィールドの優待

 

 

ロック・フィールドのお惣菜券

500円×2枚

 

 

 

 

 

ロック・フィールドのお惣菜

ほんと高いと思うの

 

体調崩したとき

サラダがどうしても食べたくて

100グラム当たり

700円相当の

サラダ買ったけど

今となっては後悔

 

海の幸サラダ

こんな感じのネーミングで

海鮮はちょっとしか入ってない

250グラムも買ったわよ

 

オンラインの工場見学に

当選出来たら

意見をバシバシ言いたいわ

 

まだ当たったことないけど

(´;ω;`)ウッ…

 

庶民の味方的なお惣菜ではないわ~

金額がかわいくない

 

あとコロッケ

味の改良求む

 

書いてると

おなかが空いてくるわ

 

そうそう

この風邪で体重減るかと思ったけど

全然

 

ただ食べすぎお腹が

少しへこんだだけ

 

もうびっしり

脂肪になってるんだわ

 

脂肪ため込まず

タネ銭ため込みたい

( ´艸`)

 

 

 

 

食費の節約

少しはやってみてもいいかも

脂肪に変えず、現金確保

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

では皆様も素敵なタネ銭をお貯めください