こんばんは🌙😃❗

3月に夫婦で子育てお疲れ様でした🤣旅行へ行ってきました!

娘が2歳の時に私がサロンを始めたので夫婦共働きでの子育てでしたが親に預けることもなく夫婦2人で育てました。働いていたからか❔本当にあっという間でした。

今、子育て真っ只中で大変😖💦なママさんに言ってあげたい!

子育てしているうちが花だから~☺️今を大事に💕

私も子育て中に大先輩ママから言われたものです(笑)

話がそれてしまいましたが…

泊まったのはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート🌴

 


ここのホテル、私達は結構お気に入りになりました💕
コロナでホテル内のレストランも閉まっているところもありましたがお食事も美味しかったです☺️

☝️これ美味しくて2回も食べました!



ホテルの前のハンバーガー屋さんにも行きました!



ジップラインもあるし子供と来ても楽しめそうなので今度は娘も一緒に行きたいな🎵