みなさんこんにちはHIMEですウインク

いつもイイねグッありがとうございます!ルンルン
更新出来てませんが、更新出来る時にチョコチョコしていきますキラキラ
そんなゆる〜い感じですが、是非仲良くしてください照れラブラブ





1ヶ月ぶり位の更新ですガーン
風邪&花粉症で苦しんでいたら、気付いたら3月下旬になってましたアセアセアセアセ



みなさん本当にお久しぶりです笑い泣き!!






最近は体調不良以外は、仕事が忙しいくらいですタラー
懇談会、授業参観、無料体験レッスン…1番忙しいシーズンですDASH!DASH!

だいずちゃんもあと少しで11ヶ月…あっ、明日で11ヶ月ですビックリマークビックリマーク

そして最近やっとハイハイできるようになりましたクラッカー
10ヶ月になってやっとやれるようになりましたーーーグッグッ


ずっとコロコロ移動のみで、でも手足の力強く…なのでズリバイしないでハイハイし出しましたハッある日突然ハッハッ

でもやり出したら、いつの間にかスムーズに出来るようになってましたハート








だいずちゃんの離乳食で、美味しそうなのを発見して買ってみましたルンルン



香りが美味しそう酔っ払い
だいずちゃんもパクパク食べてました音譜


1袋200円近いので、他のより少し高いですが…美味しそうでした!!



仕事が忙しい時はこういうのを利用したりして、冷凍ストックと両方を上手く使ってますひらめき電球
何を食べさせて良いのか…まだ迷うので、レパートリー少ないので、レトルトは助かっちゃいますねーラブラブ


最近卵も大丈夫そうだったので、とうとう卵料理も本格化出来そうかな!?




HIME







 
どくしゃになってね…



 
 
愛犬のLINEスタンプ発売中ですリボン
 
 
 
image
興味ある人は是非チェックしてくださいパグ