こねこ猫ねこ子猫の子ブログ

猫ブログ始めましたヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします☆


テーマ:
お久しぶりです☆

里親募集本格始動です(´・ω・`)

里親募集の子猫たち♪

茶白のメス猫ちゃん

いつも男の子に負けないくらい元気に遊んでいますヽ(*´∀`)ノ

茶トラ白♀

薄トラのオス猫ちゃん

結構マイペースでみんなに合わせる頭脳派ってとこかな?笑

薄トラ♂

茶トラのオス猫ちゃん

もうね・・・元気の塊・・・笑 やんちゃ坊主ですヽ(´▽`)/

茶トラ♂

以上です!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あれ?4匹いなかったっけ?と思っている方・・・

1匹は里親さんみつかりましたヽ(*´∀`)ノ写メもいただきました♪

りぼん

リボンまで付けてもらってVIP待遇ヾ(*´∀`*)ノ可愛すぎる・・・

猫ちゃん見に来る前からゲージとか用意してくれたみたいで本当に感謝です!

ゲージ


幸せになってね♪

Kさん!よろしくお願いしますm(_ _)m


里親募集の動画も作ってみました☆



条件は
 
・家族全員賛成

・ペット可の住宅に住んでいる方

・引き取りに来れる方

・身分を明かせる方

・完全室内飼育希望

身分を明かせる方っていうのは、里親詐欺などがあるそうなのでそれの対策です。

もし、この他に聞きたいこととかあればメッセージ下さいm(_ _)m

よろしくおねがいしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。