☆ビーズ☆ | 石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba

☆ビーズ☆

先日購入したビーズでさっそく作り始めましたアップアップ




ももちゃんとゆかちゃんと3人でせっせせっせとあせるあせる




最初は長音記号2難しいカモDASH!
とかワイワイおしゃべりしながら作っていたのですが、ホントに難しくて
途中からみんな無言ガーン





途中でゆかちゃんが帰り
ももちゃんと二人頑張って、



スタートから4時間後…




石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba-DVC00118.jpg




やっとここまでしょぼん
ももちゃんは私よりさらに悪戦苦闘得意げ




石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba-DVC00117.jpg




ももちゃんピースV(^0^)




このあとさらに1時間やって、私はなんとか頭+体を作り終えましたDASH!




ももちゃんも頭を作り終えましたDASH!




さて、今までの画像で何を作ってるかわかりましたか?




私は今夜また頑張って、明日中には作り終えたいなひらめき電球と思ってますビックリマーク




ももちゃんも今週また石井家に来て作る予定です





完成したらまた報告しますね!




石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba-DVC00124.jpg