☆切りました☆ | 石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba

☆切りました☆

髪切ってきました美容院




石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba-DVC00388.jpg




ちょっとわかりづらいカモですが長音記号2




1番長いところは今までと同じくらいですがだいぶ軽くしましたアップ




実際に見るとかな長音記号2り、さっぱりスッキリニコニコチョキ




今回はAbbeyでカット美容院




美容師さんが、松潤やジャイアンや玉木宏のものまねをしてくれてスゴく楽しかったです音符




毛先だけパーマかけるとイイヨグッド!
って教えてもらったので検討しますにひひ




石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba-DVC00390.jpg