東京ミッドタウン♪ | ひめのブログ

ひめのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃


体調も回復し 昨日は 気分転換に 大好きな場所へ行って来ましたニコニコ




ハァ~~~♥    この感じぃ~~♥
ここに来ると ウキウキ ルンルンほっとする大好きな場所は┅┅┅┅┅┅┅



東京ミッドタウンでしたOKニコニコラブラブ


お友達とのランチも もちろん楽しいのですが 私は 一人であっちこっちグルグルまわるのも大好きなのです❗️😅✨


茅乃舎さんに 大好きな 野菜だしを買いに行ったのですが この 中華だしスープを試飲させて頂いた所 凄く美味しくて即購入🛒
他にも試飲し お腹チャプチャプに🤣笑

ついでにドレッシングも購入しました😋


とらやさんでは 三種類の和菓子を購入🍡
うぐいす餅は 店頭には出てなく 店員さんに言って奥から出してもらうシステムでした❗️なるほど 👍絶品でした❤️おねがい


夕飯を買いに こちらも大好きなスーパー プレッセへ🛒👍😁


夕飯は こちらを購入し~~


冷凍してたうなぎと目玉焼きを追加して
夫のプレッセお惣菜定食完成笑😋


私のミニ定食はこちら上差し爆笑


プレッセに行くと 必ず買ってしまうのが こちらのネコちゃんの柔らかお菓子ねこクッキーピンクマカロンラブラブ
マジで美味しい🌟👍😄


ミッドタウンから帰る時には ミイに遭遇爆笑
かなり元気出ましたよ❤️ニコニコ

本日のホビホレチクチクは🪡🧵



                                    下差し


火曜、水曜と よほど暇だったのか !?
だいぶ頑張ったような気がします❗️笑😆

こうしてみるとだいぶ出来上がった感がありますが これが中々┅┅┅😅
今後もチビチビ 丁寧に刺して行きたいと思います😁

メイちゃん❤️



バースデープレゼントで 結構遊んでくれてるので 嬉しい限りですびっくりマークニコニコ


短いお手てが 益々かわいい❗️爆笑ラブラブ


朝ドラを見るママを じ~~っと👀〰️💓見つめるメイちゃんおねがい
うふふ✨💞   愛おしいですね✨🤭

本日 こちらは 太陽が隠れていて相変わらず寒い一日です🥶
明日からは 3月ですね✨
暖かい日が待ち遠しいですねおねがい

2月最終日 
皆様 素敵な一日をお過ごしくださいねっ💞コーヒーコーヒーカップケーキピンクマカロンバイバイニコニコ