レモンシーフード | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

最近のカップヌードルは すごいな カップラーメン

 

まだ食べてないけど フレンチ味が出てたり

 

レモンシーフード!!

 

今日は ランチにこちらを頂きました カップラーメン

 

レモンとブラックペッパーの粉を 後からかけると

 

予想以上にレモンだった!!

 

これ美味しい ぼー

 

まだ売ってるかな・・・

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

最近 ベッドで全然寝てくれないから 

 

抱っこして連れていってみた ちううっ

 

爪とぎの固いとこで寝てる時間長いんだよね・・・

 

ベッドの方が 柔らかくて気持ちいいでしょうに

ほらほら ベッドもいいでしょ

 

これで寝ちゃうでしょ とベッドを離れたら

 

さくっと降りてました・・・

 

気持ち良さそうな演技だったのか・・・

 

姫ちんは なかなか頭脳派なとこがある ちううっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村