マジ癒やし | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

日曜日 映画「変な家」を見てきた 映画

 

もっと ミステリーというかサスペンス的かと思ったら

 

ちょっとホラー寄り?

 

だった為 私的には ちょっとあれー?って映画でした・・・

 

音で驚かすのとか グロいのとか苦手で・・・

 

いつもは行かないイオンだったので フードコートでパスタ パスタ

 

旦那サマはピザ ピザ

 

帰りに 業務スーパーがあったので お買い物 財布

 

大阪来てから行った業務スーパーの中で

 

一番空いてて お買い物しやすかったー ぼー

 

しかも 業スーで初めて

 

サジーに出会った!!

 

手術を前にして 鉄分補給はしっかりしておきたかったから

 

ありがたい・・・

 

そして今日も 病院へ 病院

 

前回撮った MRIの画像とかを見て

 

手術してくださる先生もとても優しくて

 

安心 ぼー

 

難波だったので 大相撲の撤収作業してました 

 

と言うことで 今日も疲れたーと

 

お家に帰ってきますと

 

マジ癒やし キラキラ

 

姫ちんにどれだけ救われてるか・・・

 

ちょっと多めに吸わせてもらいました うわぁぁぁぁ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村