引っ越して1年経った | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

年明けで 今のお家に引っ越してきてから

 

1年経った ぼー

 

引っ越しの当日は

 

すごくハードスケジュールで

 

夜は近所のロイヤルホストへ行ったねーと

 

旦那サマと話していたので

 

1年ぶりに ロイホでご飯を食べる事にした ナイフとフォーク

 

ジャンバラヤ おにぎり

 

旦那サマは ステーキとオマール海老のなんちゃら ステーキ

 

近所だけど ファミレスにしてはお高いので

 

意外とロイホに行かないんだよなー 財布

 

なんとなく 引っ越しを思い出して年明けにはロイホが

 

定番化しそう ぼー

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

最近 お片付けしてたら出てきた

 

ストロングキャットニップを置いたら

 

キャットタワーから出てきてくれた ちううっ

 

変なとこで落ちつくね ちううっ

 

町を見下ろす姫ちん ちううっ

 

姫ちん 引っ越してきてから1年ですよ ちううっ

私も なかなか今のお家は気に入ってるので

 

姫ちんも同じだと嬉しいんだけど ちううっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村