めまい | ♡ひめちゃま♡のブログ

♡ひめちゃま♡のブログ

アスペルガーと多動、グレーゾーンのゆうくん6歳
のんびり屋だけど自己主張激しめのこうくん2歳
保育士の資格を取るべく短大に通い始めたメニエール病と共存しているアラフォーの兼業主婦です

寝不足です…


ステロイドの影響なのか、満月の影響なのか…

夜の眠りが浅く、1度真夜中に目が覚めてしまいました。


21:00に寝て、1:00に目が覚め、4:00に眠る。

6:30に起床。


普段8時間は睡眠が欲しい私にとっては辛い泣くうさぎ


真夜中に目が覚めたからといって起き上がれる訳ではなく、ただただ目を瞑っているだけなんですが…


今朝はそれなりに動けたので、久々にフルメイクをしました。


下まつげに塗っているコレ!

パンダ目にならず、とっても良きスター


朝、9:00に保育園へ子ども達を送り、その足で支援センターへゆうくんの進学に当たり提出する支援書類を提出。

スタバへ寄り道してガソリン入れて、ゆうくんに頼まれた買い物をし、

お友達はみんなこういうのにハンカチ入れてるから欲しいんだって!!

西松屋でマイクラのやつ見つけたので、購入。


帰宅して洗濯畳んだらめまいがしてきたので、2時間程布団の中でゴロゴロ_(:3」∠)_

この時も眠たいはずなのに眠れず…


今、お昼ご飯食べてまたソファにぐでっとしてますあせる


これは…辛い汗


仕事復帰できるのかとても心配ガーン



昨日の夕飯はこうくんがお手伝いしてくれましたラブ

美味しいニラ玉チーズ焼きとイワシのフライができました飛び出すハート




ゆうくんが包丁欲しがっている…