遅めのハッピーニューイヤァァァァァァァァァァァァァァァァ | ナタデ個々のHERO's Memory

ナタデ個々のHERO's Memory

特撮クラスタな中1が、日々の出来事を淡々と語る気まぐれブログ。
アニメ、漫画、ラジオなど色んな話題に触れてみたいと思ってます。

いやぁ、かなり遅くなっちゃいましたが…
あけましておめでとうございます!
年賀状も毎年早くにやろうやろうと言って年を越して書くのが恒例です。典型的なやつですね。

さて、新年なんで抱負なんて言っちゃいます?それともエビフライの話でもします?

大人しく抱負を言いますか。

今年中学校に入学してわかったのは、ハメを外しすぎてはいけないってことですね。
謎のハイテンションのおかげでで近づかなくなった女子もいますからね。お前だよお前!あなたじゃなくてそっちのお前!そうお前!
なのでそんな感じの抱負を持っていきたいと思います。

ブログでの抱負は…やっぱり更新頻度を増やすこと
まるで亀のような遅さですもんね。もはやナメクジですよ。

ということで今年もナタデ個々をよろしくお願いします!