重大発表?~つづき~ | ナタデ個々のHERO's Memory

ナタデ個々のHERO's Memory

特撮クラスタな中1が、日々の出来事を淡々と語る気まぐれブログ。
アニメ、漫画、ラジオなど色んな話題に触れてみたいと思ってます。

さて、この間の重大っぽい発表の詳細を公開させていただきます!

それは!

なんと!

今回!


小説専用ブログを開設しました!

いやあこれには理由がありまして、個人的な理由なんですけどね。
一部のリアル読者から、小説あると普通の記事読みにくいんだよと。文才ゼロが書いた小説なんて別にいいよと。軽く中傷的な意見をいただきまして。
まことに個人的な理由ですいません。

ナタデ個々のHero's novel

↑こちらになります!タイトルとか別にひねらなかったです!

小説専用ブログの方でまだ2周年企画は続きます!
こちらのブログ共々よろしくお願いします!