ついに「仮面ライダードライブ」情報解禁! | ナタデ個々のHERO's Memory

ナタデ個々のHERO's Memory

特撮クラスタな中1が、日々の出来事を淡々と語る気まぐれブログ。
アニメ、漫画、ラジオなど色んな話題に触れてみたいと思ってます。

ついに仮面ライダードライブが公式に発表されましたね!
仮面ライダードライブ←公式サイト

なんと刑事ライダーだそうで。ダブルとはちょっと似てるね。
ダブルといえば、今回は主題歌を松岡充さんが歌うそうな。このために
「Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE」なるユニットを結成させたとのこと。

主人公の泊進ノ介役には竹内涼真さんをばってき。

かっこええ。東京ヴェルディユースで過去にサッカー経験があるとか。すげえ。

         そしてこちらが変身後


若干ご当地ヒーローっぽいけど、よくよく見るとやっぱライダーだなって思うよ。(なげやり)
ガイムもいよいよラストスパート。見逃せないね!

ちなみにドライブは10/5から!