ホノルル2024(10) | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

お天気は良かったのよ。
でも 
治りかけの風邪の咳がまだ少し出るので
今日も外に出なかったの
 
私の部屋 寒いのよ~
「動けば暖かくなるのよ」って
ママ(娘)は言うけれど
咳をすると
「マスクをしてっ」って言うじゃない
だから 
自分の部屋で静かに
ウクレレの音符を追いかけていたわ

そういえば私達がホノルル滞在中は
日本に行っていました夫。
「ねぇ~ 楽しそうなので
又 私、ウクレレを始めようかしら」って
言いましたところ
し~~~ん 無反応(笑)
きっと 
前の時の様にその内
投げ出すって思っているのよ
(^^;)

でもね~
彼が帰宅した時のお土産は




これら@@

何でもよいから私が楽しく笑っていたら
それで良いと思ってるのでしょ(笑)

だけど
今回は娘と親子でひくんだもの
頑張るわ(^^)/

ちょっと自信は無いけれどっ(><)




まったく指がからまって
いう事きいてくれない(;;)
とほほほほ

でも見ててね
来年の今ごろは私のオリジナル曲で
CD出してるかもよ~(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところでね




米2ドル札!
メインランドは最近
お目にかからなくなっているけれど
シェラトンホテルのローソンのレジで
メインランドからのお客様が
3枚出してお支払いしてらしたの@@
すかざず私、
「エクスチェンジして下さい」って叫んじゃったわ
(*^^*)
この2ドル札。
私くらいの年齢の人達は何故だか
呪われた縁起の悪い物と言われていまして
手元に来ますとすぐに使わなきゃならないと
言われているの。
でもね
若者達には 
このお札が手に入るとラッキーだと正反対!!!

私はラッキーだと信じるわ(^^)
まだ新札みたいだし
大事にとっておきましょう(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



本日の我が家ランチは
たまごトロトロオムライス
ふっふっふ
美味しいは幸せっ(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ではホノルル2024(10)と参ります




















私の若い時は
ここがティファニーだったのよね~
ハワイには思い出いっぱい(^^)






そうそう 
滞在中にハリケーンが来まして
波が荒れて雲が海を覆っていたわ。
ハワイ島では凄い被害が(;;)
ニュース見ながら早くハリケーンが
通り過ぎます様にって祈っていたわ。