少し寒い日 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



最高気温が21度って
ちょっと寒いわよね~
でも 本当は
これが正しい私地方の6月の気温かも
(^^)




そろそろ
庭仕事に力を入れなくちゃって思いながらも
まだ一つ
夏風邪がすっきりしないの
絶対 
あの忌まわしいコロナ感染のせいだわね
疲れがどっと出てしまったわ

孫の姫ちゃんは
折角4年ぶりに夏のクラスは取らないで
念願の日本旅行に行けたのに
家族揃っての仲良し感染に(><)
もったいなくて
残念でならない様子。

今年の夏休みは9月始めまで(><)
長いわよね~
どうするの(笑)
こんなに長い休暇はきっと初めてよね~

一緒に何かステキな
思い出作りを考えましょう
ねっ(^^)






夏休みだからって怠けている訳ではない
ラベンダー(^^;)
毎年 寝ながら咲くの(笑)
つっかえ棒を無視して横になるのよ@@




困ったものだわ(^^;)

さて ここで問題です
★ラベンダーと少しお花が似ている
こちらの草花のお名前
な~んでしょ!!!




答えは最後ね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日の我が家ランチは
腸の若返りの為に




豚キムチスパゲティー!!!

独り言↓
水着がまだ着れます様に
お腹 どうか凹んで下さい
ませませ(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。

それでは
先程の答えをど~~~ぞっ!

★我が家の裏庭に広がり過ぎる
ミントでございます。
早く抜かないと来年の裏庭は
一面のミント畑になりますよ~
(;°-°;)))