MASSARA ①〜見惚れる | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真と書と絵
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

7 MEN 侍 主演舞台MASSARA
昨日、
観に行ってきましたビックリマーク
めちゃめちゃ楽しかったニコニコ

オープニングは瞬きするの忘れてて目乾いた目
それくらい最初から感動おねだりして夢中

ストーリーも演出も素晴らしくて、
6人それぞれ凄く良かった!!!
演技も歌もダンスもアドリブも音譜
細かいことは、また観に行って回を追うごとに書こうと思うんだけど、、

7 MEN 侍みんな顔良すぎ!!
もうずっと毎回この感想になっちゃうわ、、よだれ

見惚れちゃう、、
どこのシーンか覚えてないけど、大光くんがセンターでしばらく立ってる時、
カッコ良すぎて黙って見てなきゃならないのが大変だったよほんわか

花道を嶺亜さんとこんぴーが歩いてくる時は、
私ステージ集中してても視界の端に物凄いオーラが映ってきて眩しかったーキラキラ

大光くんのソロは
ホントに良すぎてヤバいねニコニコ大泣きよだれおねだり

あと、これだけ自分用に書いとこメモ
大光くんがカフェで名前聞かれて言うところ、
今日は誰かなと思ってたら、
まさかの言わない(言えない)パターンだったニコニコ

大光くんが病室シーンで、当然前に出てジャケット脱いでまたすぐ着て、矢花くんが小声で着るんだって言ってて可愛かったニコニコ
お見舞いシーンでは大光くん白雪姫ネタしてて、
矢花くん途中から何かに気が付いてベットに寝てキス待ちしてるの可愛いかったんだけどニコニコ

これはこういうこと?とか、
あそこあー言ってたけどなんで?
とかあるので、
まだまだ見るたびにわかるかもしれないしわからないかもしれないし、
とにかく楽しみドキドキドキドキ
会いに行けるって思うだけで楽しみだし幸せキラキラ


先日の品川駅サイネージ(もう終わってる?)

ブワーッて白い広告が連なってるの圧巻だった!


今日も楽しもー虹


ありがとうございます。感謝感謝。