こんばんは⭐

拙いブログに訪問いただき

ありがとうございます♪

いいね、フォローも嬉しく

すごく励みになっています🍀

いつもありがとうございます🙏

皆さまのブログも楽しみに

読ませていただいてます☺





先日お初に食べた
千疋屋のひとくちゼリー
千疋屋の美しい包装紙見ると
わくわくしてきます💓






缶もかわいい~😍









缶の蓋を開けると
ひとくちフルーツゼリーが
宝石みたいっ💎🤗








いろんな種類が入ってました







4種類×3粒








🍓ストロベリー








🍊日向夏







🍑ピーチ






🍈メロン








お皿にのせてみました







ぷるんとしてるけど
ほどよい柔らかさ💕
果汁の味がしっかり味わえる~👍








千疋屋のひとくちフルーツゼリー
すごく美味しかったです😘

缶もかわいいので
何入れようか考え中です☺


 

 

 

 


 

 

 

 

 




とてもお得~!

野菜&食品のお試しセットです👇


らでぃっしゅぼーやのお試しセット

  種類豊富な有機野菜や卵など12品入って

こちらも超お得なセットです💕

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

オイシックスのお試しセット

ミールキットもついてて超お得なセットです💕

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

大地を守る会のお試しセット

安心、新鮮な野菜が盛りだくさんです💕

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



🍀今日も一日お疲れさまでした
季節の変わり目なので体調に気を付けて
ゆっくり過ごして下さいね🍀