暫らくブログさぼってました。

ごめんなさい。m(__)m

ここの所、自分について考えていました。

最近、よく実感する事があって・・・

所詮、私は愛人なんだなと。

最初からわかってます。

本当は愛されてない事。

都合の良い女。

ダーのただの暇潰しって事。

奥さんを愛してる事。

家族が1番大切だって事。

私はどうでもいい存在。

結婚なんて絶対できない事。

一生愛人人生って事も。

全てわかってました。

それでも私はダーが好きです。

でも、

正直疲れてきました。

自分の心の黒い部分を見るのが嫌になりました。

奥さんへの嫉妬。

家族への羨み。

ダーと仲良しの女への憎しみ。

見えない相手への憎悪。

素直に自分を出せない暗い人間。

ダーと居ると私は醜い女になってしまいます。

全然素敵な女性になりません。

もう何も考えたくない。

できる事ならダーの目の前から消えたい。

ダーと付き合う前に戻りたい。

もう、全てに疲れた。

現在の正直な気持ちです。

不倫なんてしたくない。

ちゃんとした彼氏作って結婚したい。

なのに、何でダーじゃなきゃダメなんだろう。

今はただ、疲れました。

さよならを言う勇気と強さが欲しいのです。

バイバイって言えたらどんなに楽になれるのだろうって思います。

人は普通が1番難しいって言いますが、本当ですね。

もう、泣きたくないのに泣く自分も嫌いです。

早く楽になりたいです。