縁の下の力持ち美鈴先生 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 
今日も全員出席。試験直前の高校3年生
しっかり弾いて帰りました。
どんなときも普段通り。生活のリズムを崩さないことだそうです。
 
ここ数ヶ月,休むことも止まることもなくひたすら仕事
仕事かな?こどもたちと一緒に過ごしていました。
移動も多くてさすがに疲れがたまっていますが,なかなか止まるタイミングが分からなくなってるという感じ。
やってもやっても終わらない。
睡眠時間を削ったら本当に倒れるから夜は寝るようにしています。
 
縁の下の力持ち美鈴先生

教室のアシスタントをもう10年近くしてくれています。

わがまま私・おもったらすぐやりたい・・振りまわしてしまっています。

 

レッスンの教材の準備・買い出し・製作の準備。今年は今まで以上に

してくれています。大量ですから。

今日も,来月のレッスンの買い出しから準備から持ってきてくれました。

こどもたちに任せること・なんでもやってみようを大事にしてくれていること。

 

お母さんこんなんいいとおもうな~

ニヤリちょっと,作ってみますね。ミシン出して作ってくれて

手間と愛情をっかえてくれていることを

こどもたちはよく知っています。

 

ニコニコ美鈴先生!みすずちゃ~ん。って。

 

仕事が早い

ニコニコ先生の家のラミネートの機械と相性が良いみたいですよって

本当にありがたいです。

 

甘えさせてもらています。

縁の下の力持ち。