明日はぽちの3回目月命日です。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 
お腹いっぱい食べました。具合が悪いより太ってる方がいいな豚
そう思って食べることにしました。
 
1日1日があっという間に過ぎていく。
わんわんわんわんわんわん明日はぽちの3回目月命日です。わんわんわんわんわんわん
母ちゃんは毎日ぽちパンを焼くことしかできないけれど、ぽちとの約束は守る。
ぽちは私たち家族に心配させないように旅立ったから。
はちゃめちゃ・めちゃくちゃ笑な12年だったけれど。
ぽちはめちゃくちゃ賢い子だった。
先週,大雪の日に屋上でクマみたいに遊ぶぽちの動画はダメだった。
母ちゃんが泣いていると、面白いことをして笑わせてくれてそばにいてくれたからね。
毎日話しかけています。
ひまわりっこは3ヶ月ずっとぽちに手を合わせてくれる。
そして,しっぽフリフリちゃんにぽちがいたときと同じように寂しくないように
こどもたちはかんがえてくれている。
わんわん母ちゃんドライブいこうか?

お母さんぽち,あんた舌長いね~

わんわんぽちかわいい~というと後ろでしっぽフリフリちゃんが嫉妬のまなざしで見てる。

毎日毎日ぽちのことを思っています。

ぽちの匂いが嗅ぎたい。洋犬の匂い。

かわちゃんはハリネズミ風の匂いねずみねずみしっぽフリフリあなた・・ハリネズミの匂いって知ってるの?

いつもテーブルの上に寝転がって見下ろしていた。

ぽーくん,あんた何しとる?

また戻っておいでよ。もう家の中にぽちの気配を感じることがなくなってしまった。

明日はぽちにお花を買ってこようと思います。

この寂しさは時間が解決してくれる?ずっと寂しいよ。

 

ぽーくんに会いたい。