この名刺いいでしょ? | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。


ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

初めて名刺作ってもらいました。

なんとも可愛いくて,私の大好きな

ぼくやめへんけんな!
辞めない確率1000%が入っている。

すごく嬉しい!なんかいいことありそうだよ・

この名刺デザインしてくれたのはもちろん


デザインはもちろん人柄に惚れ込んでいる私です。

美華ちゃんのデザインしてくれたチラシのおかげでこの頃お問合せを
よくいただいています。

届いたらぜひもらってください。



美華ちゃんいつもありがとう。


届くのが楽しみです。

人を幸せにできる仕事って素敵やな