お疲れ様ですー!!
年末年始休暇明けの1週間、疲れましたねぇ。

今日は大量の美女を撮影してきました!
はぁー♡目の保養(*´ω`*)♡



❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2




 買い物初め第2弾@UNIQLO続き


↑↑

こちらの続きです




マリメッココラボのボディバッグ!!

※正式名称は

ラウンドミニショルダーバッグと言うらしい。

こっちは買って良かった♪
思ってたよりもかわいかったしε-(´∀`*)ホッ

ていうか、
お値段1500円って安くないですか?!
思わず2色とも買ってしまいましたもん。

タグも、ユニクロ表記の裏側が

marimekko表記になってます♡



そしてこのバッグ、肉厚なんです!
お値段なりの、
ペラッペラな素材なのかと思ってたー!

意外としっかりした作りで嬉しい誤算。
内ポケットも2つ付いてるし、
たくさん入りそう♪


マリメッココラボは、
このボディバッグの他に靴下も買いました。
靴下は2月に届く予定。

↑↑
これで1万円だと思うと
やっぱりユニクロって安いな。。。


しかもしかも
↓↓
クーポン当選してました!!
ほんとはチョコ菓子が欲しかったな。
もう買うもの無いもの。。。

爆買いする前に
このクーポンの当選結果を待てば良かった。
そしたらマリメッコバッグを
1個1000円で買えたのでは。。。
それにもう十数年、
おみくじ引けばずっと小吉ばかりで
なんなら小吉という文字を見るだけで
イライラするレベルまできている(・ัω・ั)

それを回避するために
おみくじはひかないようにしているのに!
小吉め!!


かわゆすぎるオマケ


なーちゃんもマリメッコバッグが
気に入った模様(*´艸`*)♡


まったく、うちのこは

ほんとに毎日毎日可愛すぎるなー♡♡♡




 ▼こちら、マリメッコのコラボ柄だけじゃなくて

無地のカラフルパターンがあります!

 


 ▼今日これの色違いを着てる人見ました!!


フリーススカート

 すごく失礼ながら、

どう見ても部屋着みたいでした。

たぶんめちゃくちゃ暖かいんだろうけど、

やっぱりフリースって

外出着として着こなすの難しそう。。。




▼わたしはわたしで

また懲りずにオモチャリング買ってしまったー

 

【50人に1人タダ】【クーポンで45%OFF】 リング 指輪 レディース blackdia ocean デザイン ヌードリング クォーツ キラキラ ニッケルフリー 合金 おしゃれ 可愛い 大人可愛い 上品 華奢 アクセサリー 金属アレルギー 対応【50人に1人タダ】【クーポンで45%OFF】 リング 指輪 レディース blackdia ocean デザイン ヌードリング クォーツ キラキラ ニッケルフリー 合金 おしゃれ 可愛い 大人可愛い 上品 華奢 アクセサリー 金属アレルギー 対応

 

↑↑

このとき、追いリングしようかなとか

書いてましたが、その通りになりました(;´∀`)





\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム