おはようございます♪

朝からお祭り行列やってるっぽくて
太鼓の音で目が覚めましたー。
お祭りって、参加してる人が1番楽しいですよね。
いいなぁー!!


さてさて、
今日はリクエストを頂いたので、
なーちゃん記事です(ΦωΦ)✧



❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO

コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡



大好き!なぎぼーる

なーちゃんは、なぎぼーるが大好きです。

ブラッシングしても
あまり毛っけが抜けない&
そもそもブラッシング嫌いなので、
小さいなぎぼーるしかできないのですが(;´∀`)

しかもぼーるを成長させる前に
失くしてしまうので、
いつまで経っても大きくならない。


▼なぎぼーるとはなんぞや?という方はこちらから



この前、
めちゃくちゃ大興奮で一人遊びしてたので
こっそり撮りました♡


しばらくして
洗面所の掃除をしながらふと見ると、
さっそく失くした模様。


見つからない・・・
↓↓


探してる姿がかわゆすぎて(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠


しかも、話しかけるとお返事するところ

ちゃんと映ってる♡



みなさんは、
なぎぼーるがどこにあったか分かりましたか?


こたえ
↓↓

なーちゃんは最後まで見つけられず。

小さいので、すぐ失くなるんですよね。

そして大掃除すると

どこからともなく出てきたり。



以上、かわゆいなーたんの

一人遊び姿でした♡




なぎぼーる製造器

ファーミネーター高くて、4000〜5000円するの。

なので、ココめっちゃ安い!!ずるい!!

↓↓







\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム