おはようございます(◍•ᴗ•◍) 

昨日、外出先から戻ってきたら会社の近くで斎藤さんに会いました。

あっ(´・ω・)
知り合いの斎藤さんじゃないですよ。

芸人の斎藤さんです。
やっぱりハゲてました♪




今日も見て頂き、ありがとうございます(*^^*)
いつもいいねしてくださる方、とっても嬉しいです♡




今日は、年末からずっと気になっている買って失敗したものをご紹介します。


それは・・・

こちらです。
↓↓



シャープのプラズマクラスター。

性能はとってもいいです♪
ずっと欲しかったし、買って良かった✧って思ってます。

特に猫を飼っているので、狭い家中にうんにょのかほりが漂ってしまうんですよねー₍˄·͈༝·͈˄₎


かほりの元凶↓


こーんなかわゆい顔して、
くっっっさーーーーいうんにょをてんこもりに出します。



しかし、この空気清浄機がうちにきてからというもの、かなり緩和されるようになりました!
うんにょ後は強力モードになって張り切って働いてくれてます(๑•̀ㅂ•́)و笑

ありがたやありがたや。





が、しかし。
色なんです、問題は。

いろ。
大事ですね。



。・゜・(ノД`)・゜・。


うちは基本が白です。

テレビも白ってなかなか無いのですが、どうしても白がよくてヤマダ電機でお取り寄せしてもらいました。

それくらいちゃんと《白》に拘ってたはずなのに。


なんで白にしなかったんだろー
。・゜・(ノД`)・゜・。



見るたびに思います。
見るたびに後悔です。



なんか、価格.comで見たときは、こっちのダークブラウンがすごくオシャレに見えちゃったんです。






なんか白のほうが安っぽく見えちゃったんだよね。

実際ブラウンの方がお値段設定高いし。



だけどさーだけどさーだけどさー


実際おうちに置いてみたら、なんなのこの存在感!!
デカイし暗いし白家具の中で浮いてるし。


因みにドンキで購入しました。
安かったんですよねー。
確か17980円+税!!

価格.comより4000円も安い!!
さすがドンキ✧


いやしかし安かろうがなんだろうが、
色選びの間違いがこんなにテンションを低くするとは思いませんでした。



もしこれからもやっぱりずっと気になるようなら、これはメルカリに出品して白を改めて買うしかないかなぁ。

アホだなぁーわたし。。。(꒦ິ⌑꒦ີ)



というわけで、
みなさまも色選びにはお気をつけくださいませー