【マンガ】借金3500万を完済した僕の秘密のマニュアル | 借金を抱えて人生に疲れた人を癒やすブログ

借金を抱えて人生に疲れた人を癒やすブログ

3500万円の借金を背負い人生詰みかけた僕が
完済して自由を手に入れた“DNA"アフィリエイトとは!?

こんにちは、ひまわりの陽太という名前で活動しています。

 

僕は今、ITの会社を経営している40過ぎのおじさんです。

 

ゼロから立ち上げた会社で月収にして100万ほど稼いでいます。

 

世間的に見れば社長という肩書きで一見凄そう(!?)

に聞こえるかもしれませんが、

それはそれは波乱万丈な人生を送っています。

 

失敗に失敗を重ね膨らんだ借金が一時期3500万を超えて

人生詰んで死にかけた経歴もあります(苦笑)

 

文字でダラダラ説明では伝わりづらいので

自己紹介マンガを作ってみました。

 

読んでくれると嬉しいです。

 

 

 

 

PS,実はパソコンを使えば借金を返すことなんて簡単な事を知りました。

 

もし僕が3500万という膨大な借金を抱え死にかけた所から、借金を完済した人生を同じように歩んでみたいと思ってくれたら、これを読んでほしいです。

 

誰でも簡単に稼ぐ事が出来る方法を【マニュアル】にまとめましたのでプレゼントします。
下記をクリックしてダウンロードしてください。

 

 

 

公式ブログがメインですが、アメブロも不定期で更新していきますので、

たまに覗きに来てくれると喜びます。

 

【僕が発信する信念を本気で書きました!】

そして、僕の事を興味持ってくれた人に向けて、

僕がブログに書いていく信念を話たいと思います。

 

 

簡単にサクッと言ってしまうと、借金返済に困り人生を「もう諦めようかな?」と思い始めてる人たちを救ってあげたいからです。

 

突然ですが、あなたの人生は今、小さな頃に思い描いたように進んでいますか?

 

毎日満足で不満など何一つなく幸せ!という状態でしょうか?

 

 

このブログに辿りついたということは、きっとそうではないかもしれませんね。

 

というのも、このブログにはネガティブな言葉が並んでいるからなんです。

 

僕の人生は悲惨なもので、例えば3500万円という借金を抱え人生に絶望した末、自殺未遂まで至った経緯がありました。

 

 

他にも、借金のせいで生活が破綻し10数年連れ添った妻とは離婚、子供とは離れ離れ。

 

住宅ローンを払うことが出来なくなり自宅は売却。

 

何もかもに絶望し、死ぬことを決意したんです。

 

 

タオルをドアノブにかけて首を吊りましたが意識が遠くなってきた時にタオルがほどけ死に損ないました。

 

 

そういう事を書いているSNSやブログだから、人生が満足に行ってる人が訪れないはず・・・と言うわけです。

 

 

僕よりもっともっと悲惨な人もいると思うし、苦しくて苦しくてもう耐えられないという人もいると思います。

 

辛さというのは人それぞれだし、感じ方も様々ですから正直本人にしか分かりません。

 

 

でも一つ言えるのは、暗闇の中で光が見えずどの方向に進んでいけばいいのか分からない、進むべきか、止まるべきかそれすら分からないという状態は、辛く苦しく不安しか襲ってこないという状態だと言うことです。

 

 

僕も同じだったのでそれは分かります。

 

借金が3500万もあれば、毎月の返済は35万くらいでした。

 

収入は0なのに35万の返済なんてどれだけ逆立ちしても払えません。

 

 

督促の手紙は送られて来るし、電話もひっきりなしにかかってきます。

 

事情があり、自己破産する事も出来ません。

 

「何とかするしかない!良い方法は無いのか?」と僕は検索しました。

 

 

借金を返す方法、検索しても良い解決策がありません。

 

【マグロ漁船に乗る】とか、【臓器を売る】など検索すればするほど、まともな方法もなく絶望しか沸かなくなりました。

 

苦しくなって行き着く先に自殺を考え、自殺の方法について検索をしていました。

 

 

どの方法を選んだとしても苦しみは伴いますし、死んだあとの姿を目撃してしまう親や元妻や子供の心を想像すると踏み切れなくもなります。

 

少しでも心が晴れるサイトを探した所で、宗教的な心が一瞬晴れやかになるようなサイトはあっても、根本的にお金の問題を解決してくれるサイトがありませんでした。

 

なので、僕は発信するためのSNSやブログを立ち上げました。

 

 

実際に、3500万という借金を返す方法や自殺するほど追い込まれた人ほど人生は楽しく生きることが出来るんだよということを、SNSやブログで伝えていけたらなと思ってます。

 

 

苦しんでる人の人生が少しでも明るくなるように手助けが出来れば幸いです。

 

で、結論から言いますと、借金が3500万あっても返すことは簡単です。

 

何の取り柄もない、運動も勉強も出来ない、偏差値が35以下でも、ブサイクでも借金があっても女性にモテなくてもOKです。

 

 

こういう書き方をすると「怪しい」「胡散臭さい」と思うかもしれませんが、もう少しお話を聞いてください。

 

逆にそういう人間としてのマイナス要素をすべて武器に変えていけばいいのです。

 

 

「そんな事本当に出来るの?」と思うかもしれませんが出来ます。

 

 

なぜなら、マイナス要素を含むエピソードは物語の一部であり、物語は人を惹きつけるからです。

 

そしてむしろ、自分の人生が悲惨であればあるほど物語は面白くなり、武器になりお金を稼ぐことは容易になります。

 

 

何でそんな事が可能なの?と不思議に思うかもしれませんが、答えは簡単です。

 

 

似たような境遇の人の心に刺さりますし、現にこの文章を今読んでくれてるあなたがそれを証明してくれています。

つまり、悲惨な人生だった事を書いてる僕に少しだけ興味を持って発信を読みに来てくれたからです。

 

 

そして、悲惨な人生を少しでも楽にしたいとわずかな希望を持ってこの文章を読んでくれてるんじゃないかなと思うからです。

 

僕は借金を抱え悲惨な状況を乗り越えて今、幸せに暮らす事が出来ています。

 

そのドン底から這い上がった方法を全て、僕はあなたに伝えようとしています。

 

僕たちの日常は映画と同じで平凡な生活があり、ドン底に落ちたり、戦って最後はハッピーエンドです。

 

 

人生はこの映画のようにワクワクするシナリオが設定されているんです。

 

 

人の数だけ物語があり映画のような状態をリアルに体験していくのが僕たちの人生なのです。

 

 

平凡な人生があったと思います、そして今ドン底にいるのかもしれません。

 

 

 

それは良かったです。

 

 

なぜなら物語は順調に進んでいるからです。

 

 

今からの未来は戦ってハッピーエンドです。

 

 

 

その物語を僕と一緒に作っていきましょう、そのためのお手伝いはいくらでもさせて頂きます。

 

 

そして実際に行動を起こして幸せになってくれたとしたら、他に同じように苦しんでる人たちを救ってくれるかもしれません。

 

そういう人たちが一人でも多く居てくれたら、不景気で荒んでるこの日本を明るく出来ると僕は本気で思っています。

 

 

ぜひ、一緒に明るい日本を作っていきましょう。

 

 

まずはあなたのその苦しい状況をサクッと脱出してしまいましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

PS,実はパソコンを使えば借金を返すことなんて簡単な事を知りました。

 

もし僕が3500万という膨大な借金を抱え死にかけた所から、借金を完済した人生を同じように歩んでみたいと思ってくれたら、これを読んでほしいです。

 

誰でも簡単に稼ぐ事が出来る方法を【マニュアル】にまとめましたのでプレゼントします。
下記をクリックしてダウンロードしてください。

 

 

 

公式ブログがメインですが、アメブロも不定期で更新していきますので、

たまに覗きに来てくれると喜びます。