ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる


【今までの治療歴】
大阪に住んでいた時(38)に人工受精を始めるも、主人の不妊が見つかり手術。
手術後も、人工受精を続けるが結果出ず…
その後、千葉(39)で体外受精にステップアップ(説明会に参加するまで半年待ちでそれまでAIHしてた。)し、初めて採卵&移植しましたが、着床すらしませんでした。卵はもう0。
栃木(40)でまた1からのスタート
右矢印1回目の採卵&移植をし、結果陰性。
        2回目の採卵&移植をし、結果陰性。
        転院し、リスタート。
        転院後、1回目の採卵したところ、
        卵の質が良くなかったので(初期胚3つ凍結)、
        2回目の採卵をしたけど、全滅。
         自然周期で初期胚2つを移植。
         尿検査でうっすら陽性出たけど、化学流産。
         3回目の採卵をしたけどまさかの排卵済だった
         ので、AIHをしてもらった。
         4回目の採卵で右4つを採り、2段階採卵の2回
         目は空胞。(2つ凍結)
         主人の転勤に伴い3つの卵ちゃんを移植。
         陽性判定(41)頂き、胎嚢に続き、心拍の確認が
         出来ました。
         岡山の病院で赤ちゃんの成長が確認出来た為
         2021.6をもって不妊治療カテゴリ卒業しました。

今後は子育てのこと、2人目不妊治療のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
クリスマスの頃から鼻風邪を引いていた主人…
中々良くならず…病院でお薬処方してもらっても飲み忘れが多いアセアセ
私もそこまで管理出来んよ驚き

そして、本日人間ドックのため朝から病院に行ってたのですが、受付の段階で熱があり、咳と鼻水があるため帰されたとか…
帰宅して熱を測ったらまさかの38.0度超え絶望

近所の病院が、コロナの検査出来るので行ってきてもらいましたダッシュ
ずっと風邪が続いていたから風邪だと思っていたら、
コロナでしたピリピリ

まぢかよっガーン

我が家は私は妊娠超初期、子供は1歳になったばかり…
やばくない????

とりあえず、部屋中除菌スプレーを掛けまくり、マスクをし、1階と2階で隔離生活!!
私達は1階のリビングに居るのですが、我が家、ちょっと変な作りでして…
トイレがリビングにあるんですよねもやもや
なので、その時だけは顔を合わせてしまうのですが、子供は私が抱っこして、近づけさせないようにしてますダッシュ

それ以外は来客用に作った部屋に居てもらってます。
なので、何かあった時は電話で対応してるのですが、薬で熱も下がってるので、喉が痛い以外は元気みたいです!!

食欲もあり、病院から帰宅後朝食でオムレツサンド×2&オニオンスープ。
お昼に鍋焼きうどん。足りなくてポテチ+アイス。
おやつにでっかいシュークリーム食べました泣き笑い

子供の面倒を見て、主人のご飯作ったり、要望に応えたり、その間に家のことやったりと初日で既にヘトヘトですアセアセ

隔離してても完全隔離ではないので、感染しないことを願うしかありません。
妊婦は重症化しやすいみたいですね無気力

まさか、我が家にまでコロナが来てしまったなんて…

1週間、ワンオペ決定です真顔
頑張らなきゃ泣

皆様もお気を付け下さいねパー