こんばんは

見に来て下さってありがとうございます

ご無沙汰しているカナママですウインク


いや〜

何て言うかさ

2024年の半年が

今日でもう終わりって

一体どうなってんの?って感じなんだけど

6月はホント色々あった(しみじみ💨)



我が家、毎年この時期恒例の神社遠征

神奈川県の寒川神社へ✨

うっかり御朱印帳を忘れてしまい…

(新たに買い求めた🤣)


 

 



 

 


今月は誕生月でもあったので

欲しかった香水香水

夫に買って貰ったりラブ 

 


 知人が誘ってくれたので

ライブに行って来たりカラオケ爆笑





異動してから5ヶ月目にして

仕事が行き詰まり

自己嫌悪に陥った夜が

何日も続いたり(これは現在進行形だわえーん)


そんな私を心配した元同僚が

晩御飯に誘ってくれて

話をする事で少しだけどゆとりが出来たおねがい


5年ぶりの免許更新では

相変わらず写真写りが悪かったりガーン


エルメス行ったら

バッグ紹介されたんだったわ☀



あれやこれやと

目まぐるしい変化が有り過ぎの

6月だったな〜って言う事で



おみくじ【小吉】って微妙じゃない?

書いてある事忘れない様に
新たな気持ちでまた頑張って行こうグー