笑顔いっぱいの運動会❣️ | ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

日々の暮らしを気ままに書いています◡̈⃝⋆*
素敵な景色♡
美味しい食事♡
手作り♡

土曜日はお日様が照り付ける暑い日でしたが

運動会を見に行って来ました♪


元気いっぱいの姿に久しぶりに思いっきり笑いました♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎




ママが姉妹お揃いの髪に結んで



スローガンです。




みなさんの顔が写っていないのがなくて、

これ一枚くらいでした。

結構、動画も撮りましたよ。


午前中で終わったので

みんなでMKランチに・・



お腹いっぱいです。

ワイワイと楽しい食事ができましたニコニコ



.:♪︎*:・'゜♭︎.:*・♪︎'゜。.*#:・'゜.:*♪︎:・'.:♪︎



先週、ラジオで最近の運動会は

かけっこで,順位をつけない。

個人での競争を避ける傾向にあるとか・・・


個人的にはどうかなぁと、、、

大人の世界。

もっと広く考えれば日本とそれ以外の国。

いろんな関係があることを

少しずつ、子供の心の負担にならないくらいに

知っていってもらうのは

どうなんですかねぇ。


潰されてしまわないように。

自分を身失わないように。

個性を認め合えるように。

愛されていることを忘れないように。


いまから、成長していく子供たちが

笑顔でいられますように。