こんにちは爆  笑

ひまわりほーむの吉浦です。

毎日毎日寒い日が続きますね・・・えーん

こんな寒い日はシチューや鍋などあったかいものが食べたくなりますねハート

 

さてさてひまわりほーむは11月11日(土)と12日(日)に展示場をオープンします音符

場所は大きく分けて2つありまして

富山市荒川婦中町上轡田にあるウエストヒルズⅡのほうになります。

 

な、な、なんと!!富山市荒川のほうには会場が2つございますので

同時に見れちゃうお得な面もあります(≧▽≦)

会場1⃣通称キティちゃんモデル

ふんわりした丸みが柔らかな印象を与え、外観が薄ピンクと

部屋にはキティちゃんの壁紙がある可愛らしいお部屋があります(笑)

リビングにはブランコもありメルヘンな家ですキラキラ

見てみたくないですか??ラブラブ

 

会場2⃣かたづけがススム家モデル

名の通り収納が多いんですよ~

シューズクロークも広くたくさんの靴が収納できます(^-^)

また、キッチン横には好きなものがしまえる収納もございます

そしてそして高基礎だからできる床下収納も広々あります。

ここのモデルでは収納の多さが分かると思います

ぜひお越しいただいて「えっ!?ここに収納があるの?」「ここの収納広いな~」と実感してみてください(^^)/

 

会場のチラシと細かい地図です↓↓

 

 

ナビでお越しになる際は

富山県富山市荒川5丁目145番7 を入れて

お越し下さいね風船

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

そして婦中町上轡田のウエストヒルズⅡにある

ひまわりほーむの人気・来場者数ナンバー1の

和モダンモデルも開いております!

キッチンとドレッシングルームがつながっているので

料理、洗濯、収納品の取り出しとスムーズに家事ができるような

家事動線がしっかりしています。奥様に優しい作りになっていますね(^^♪

こちらもぜひご覧ください。

 

ナビで会場までお越しになる際には

富山県富山市婦中町上轡田80番147 を入れて

お越しください!!

 

 

ぜひぜひお待ちしております爆  笑音譜