1/19.20今週も不動産フェア&モデルハウス展示会を開催致します! | 設計・デザインが人気!石川金沢の住宅イベント情報

テーマ:

今週末の19.20日も5会場で不動産フェアを開催致します!

 

最近、

『ネットで探しても』

『不動産広告を見ても』

『周りからのウワサを聞いても・・・』

『なかなかいい土地ないよね〜ゲッソリ

ってなりませんか???

 

この金沢バブルで金沢はもちろん、野々市、白山、小松などもいい土地がありません。

『あっても価格が高すぎる~』状態ですポーンポーン上差し

 

そこで、ひまわりほーむは昨年から売主さんと交渉し着々と物件を集めてきました!

不動産部門に入社した池田裕子さんです!敏腕女性スタッフです!

 

自社物件、仲介物件など取り揃えておりますので、是非この機会に足を運んでみて下さい。

 

不動産フェア情報はこちらをクリック

イベントサイト

 

1/31までの期間はひまわりほーむ自社土地に関しては条件付き特別価格で掲載されております。

また1月中にご成約頂いた方は掲載価格からさらにお年玉として10万円値引きさせて頂きますお年玉ラブ

 

 

お待ちしておりますおいでおいでおいでおいで

 

 

 

 

おまけ・・・

『北海道基準の家』ってどんな家かご存知ですか?

 

北海道は日本で一番寒い地域ですよね!

でも、日本で一番断熱性能が高い家なのです。

 

なので、北海道人は家の中はみんなTシャツ姿だそうですポーン。これまたビックリポーンポーンびっくりびっくり

Tシャツ姿でガリガリ君を食べているそうです!

そして、省エネなので暖房費が格段に安い!

高性能エアコン1台で十分にまかなえる程の気密性OK

 

ひまわりほーむは外張断熱でウレタンフォーム40mm、内側にはセルロースファイバー120mmを充填しています。

セルロースファイバーって古紙を繊維状にしたものでモコモコです。

こんなモコモコのものを断熱材に使ったら、家事になったら大変なことになるのではないか??と

不安になる方もいますが大丈夫!

この中にはホウ酸が含まれています。

そのため、燃焼しにくくなっています。

実際にひまわりほーむで燃焼実験をしました。その動画がコチラ→燃焼実験サイト

 

ホウ酸が混ざっているということはゴキブリにも強い!ママにとってこれはかなり大事ですよね。

 

そんな断熱性能に優れ、燃焼に強い北海道基準の家を是非、体感してみて下さいお願い

W断熱についてはコチラをクリック→W断熱サイト

 

 

 

展示会に関するお問合せ

ダルマ 0120-79-8100

 

 

 

 

 

ひまわりほーむさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります