6/16.17いよいよ4会場7棟!夏の展示会スタートします‼ | 設計・デザインが人気!石川金沢の住宅イベント情報

テーマ:

こんにちは、ひまわりほーむの辻です。

金沢は梅雨入りしましたが、昨日今日と天気がいいです晴れ

洗濯物がよく乾くのでわたしにとっては嬉しいですねOK

 

 

さて、いよいよ今週末より4会場7棟の展示会がスタートします!

ひまわりほーむの建物は北海道基準相当のUa値、0.46以下。

これは寒い冬だけでなく30℃を超える夏でも効果を発揮しますびっくり

最近は30℃超えは当たり前になってきていますよね。

寝る時もエアコンをつけっぱなしというご家庭が多いと思います。

エアコンの性能も大切ですが、何より建物本体の断熱性能もとても大事ですよ!

 

是非、今週末からスタートする展示場の涼しさを体感して欲しいです。

1台の柔らかなエアコン温度でとっても快適な空間ですよ。

 

風船金沢市大河端会場

  5月にリニューアル致しました。

  ネイビーがアクセントカラーになり、甘辛なコーディネートになりました目

  外観もモカベージュでとっても爽やかで素敵です。

 

 

風船金沢市押野会場(3棟)

 

  33坪3人兄弟の子どもが住める高基礎の家

 

  2階リビングリゾート感覚を楽しめる家

 

  1Fに寝室がある家

 

 

風船野々市つばきの郷会場(2棟)

 

8号線野々市ユニクロさん後ろにある常設展示場

 

さらには、公園前にある7mの巨大吹抜けのある展示場

 

風船白山市三浦会場

 

ナナメと吹き抜けを取り入れることで、コンパクトでも広いと感じる空間になります。

 

 

 

夏目前に、W断熱の家を体感してみて下さい。

きっと、驚きますよびっくり

 

 

 

ひまわりほーむさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります