今週末も上荒屋と中能登、白山市(旧鶴来)で内見会を行います! | 設計・デザインが人気!石川金沢の住宅イベント情報

テーマ:

こんにちは、ひまわりほーむの辻です。

今日はいい天気です口笛ね。

 

今週も先週と同じく新築完成内見会を行います。

 

 

場所は中能登町春木、金沢市上荒屋、白山市荒屋(旧鶴来)です。

他にも金沢市大河端では2棟が最終公開となっています。最後ですので是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

まず、金沢市上荒屋の平屋の家ふんわり風船星

平屋はとても人気で多くのお客様が見にきてくれています!

 

和室は小上がりになっていて将来的にも使いやすい設計になっています。

キッチンとも近いため、ダイニングとしても使えますね。

 

リビングから見た感じです。

 

リビング横には愛犬のペットルームがあります。

 

また、画像はありませんが一部高基礎仕様になっていて、寝室がスキップフロア設計になっています。

 

コンパクトながら非常に面白い設計になっていますので是非見に来てください。

 

金沢市上荒屋内見会場→地図

 

 

 

次に中能登町春木の内見会場ふんわり風船星

ここは、平屋の家とは逆でお若いご夫婦が建てた家です。

 

優しいカラーの外壁です。

 

キッチン横には豊富な収納棚

 

無垢フロアにもこだわりました!

 

和室の襖をよーく見て見て下さい目

 

ミッキーマウス照れ。さりげないミッキーがまたカワイイ!

 

中能登内見会場→地図

 

 

また、前回のブログでご案内した白山市クレイン近くの家も展示会を行っておりますので是非、ご覧になって下さい。

 

 

内見会に関するお問合せは

フリーダイヤル0120-79-8100

 

メールでのお問合せは→問合せフォームへ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりほーむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります