4/7.8 白山市荒屋町で33坪2LDKの家内見会開催致します! | 設計・デザインが人気!石川金沢の住宅イベント情報

テーマ:

こんにちは、春ガーベラですね!サクラ満開ですねてへぺろ

 

ポカポカ陽気でなんだか嬉しくなります!

 

 

さて今週末はクレイン近くの白山市荒屋町(旧鶴来町)で新築完成内見会を開催致します!

 

 

 

33坪2LDKと贅沢な造りになっていてしかも3.2mもの天井高がある2Fリビングラブラブ

そして、モダンな黒と白のコントラストが印象的です。

 

是非、期間が決まっていますのでこの機会に足を運んでみてください。

 

外観はブラックでカッコよく乙女のトキメキ

 

エントランス入ってすぐのホワイトのストリップ階段。

大きなFIX窓から光が注ぎ込み、まるで美術館を思わせる雰囲気です乙女のトキメキ

 

見て下さい!このホワイト一色のコーディネート。

 

1Fにある無機質な畳コーナー。

鈴木大拙館を思わせます。

『無(む)』になり深く考えることが出来そうなそんな静かな空間になりそうです。

 

計算された無駄のないウォークインクローゼット。

 

開放感たっぷりの2Fリビング。

キッチンはブラック、他はホワイトで作り上げられた作品です。

お施主様のこだわりが溢れた建物です目

 

こんなにこだわった建物はなかなかありません!

是非、この機会にご覧になって見て下さい。

 

内見会会場→地図

 

お待ちしております!

 

内見会見学予約に関しては・・080-4103-1440 (担当:本川)まで

 

ひまわりほーむさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります