テーマ:

こんにちは、ひまわりほーむの辻です。

ずっと雨が続いて寒い日が続きますねバイキンくん

でも、明日からまた晴れになりそうです晴れ

 

さて、明日あさっても先週に引き続き木住協フェアーやってます!

 

金沢市みずき展示場と新保本展示場、さらには独自で金沢市押野展示場、大河端展示場です。

今回は人気のみずき展示場をご紹介致します。

みずきはご存知の通り、インナーガレージが必須の街です。そのため、1台用のガレージが付いています。

そしてゆったりとした玄関には大人用の自転車だって置くことが出来ます。

画になるエントランスですよね。さらに奥には収納スペースもあるため大きなモノも収納できます。

 

LDKは梁がむき出しのダイナミックなデザインに。カウンター類も全て1枚板のカウンターを使用しています。

 

リビング側から見たらこんな感じです。

クロスの色も素敵ですよね~。

 

階段踊り場からはテラスに出ることも出来ます。

 

2Fのフリールームも梁がドーンっと!

ハンモックも吊り下げることができますね!

 

さらに北海道基準の省エネ、ZEHの家です。

天然繊維+外張断熱のW断熱仕様となっておりますので、小さなエネルギーで夏涼しく、冬が本当にあったかな空間になります。

さらに太陽光発電で電気を作ってくれますので、光熱費が実質ほぼ0円になります。

これは是非一度足を運んで体感してもらいたいです!

 

みずき展示場の場所はコチラ→地図

 

是非、お待ちしております!

 

 

その他、金沢市新保本会場→地図

そぐ近くの押野会場→地図

北部方面の大河端会場→地図

もOPENしております!

 

是非是非、ご覧になって見て下さい!

 

 

ひまわりほーむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります