テーマ:

こんにちは、ひまわりほーむの辻です。

寒い日が続きますね・・・。。

 

いよいよ我が家も24時間エアコン20℃トロトロ運転を開始しました。

ひまわりほーむの断熱仕様が高いため(でもZEHではありません)暖房を付けたり消したりするよりはずっと20℃でトロトロとエアコンを付けていた方が電気代が安いのです。

これがZEHの家ならもっと電気代が安くなるのでしょうね!いいなー。

 

 

 

さて、毎回大人気の能登ヒバツアーが12月に開催されます!

10組限定なのでお客さんは枠の取り合いになります。

能登ヒバツアーに参加すると大黒柱は自分で選ぶことが出来、さらには能登ヒバのいい香りがします!

その他に能登ヒバクッションなども作ることができ、お施主様たちはとっても充実した1日になります。

 

さらに、今回は千里浜道の駅でランチを食べて穴水まで向かいます。

 

バスの中も、北川のおもしろーい話を聞くことが出来て(ラジオで御馴染みアナウンサー顔負けの北川庄一です!)あっという間に能登に到着ですよ!

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

ひまわりほーむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>