テーマ:

こんにちは、ひまわりほーむの辻です。

昨日は中秋の名月でした満月

 

 

さて、先日素敵なご家族の引き渡しセレモニーが行われました拍手

 

 

30代の素敵なご夫婦とお子様お2人ルンルン

 

高基礎で落ち着いた外観です。

アウトドア大好きなご家族なのでしょうか?

早速、横には木炭が見えますね炎ポーン

高基礎だとアウトドア用品が沢山入りますね!!

 

 

現場監督は寺分(てらぶん)です。

 

ちなみに営業は戸田です(ゴールドキーを持っている人が戸田です)!

 

 

テープカットもして、記念撮影!

 

最後には社員も含めて集合写真を撮らせて頂きましたカメラ

 

 

お引渡しは担当者からすると嬉しいような、少し淋しいような・・・・。

でも、みなさん笑顔でお引渡しできて何よりですお祝い

 

 

ご家族仲よく暮らして下さいねハート

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

ひまわりほーむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります