韓国パワー | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

韓国パワー

もうすでに、夏バテしそう顔文字


昨日、検査に行ったら、脱水症状気味と言われてしまった顔文字


水も飲んでいるのにな~~。

ビックリです顔文字




暑い夏たいよう。に負けないためにも、元気の出る食事元気


久しぶりの女子会。新大久保の『ヤンの家』で、韓国料理スンドゥブ・チゲを頂きました。


まずは・・・
山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

生マッコリは、微炭酸で飲みやすい~~。

夏は、ちょっとシュワシュワしたいから、ちょうどいいですよね嬉しい



そして、人気№1の・・・
山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

海鮮チヂミ


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba
サムギョプサル

夏は、豚肉でしょー




山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba
マンショムチキン(甘酢っぱいチキン)、春雨、スンドゥブ。


もうお腹いっぱいmogu*・・・


というところで、見つけてしまったsurprise


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

テレビで「赤ちゃん肌の40代の女性がおすすめしていました」って。


赤ちゃん肌きらら


これは、いっとくでしょう笑顔


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba
高たんぱく、低カロリーの干しタラのスープ


「低カロリーだからね」といっても、これだけ食べていたら、もはや遅しですが・・・汗


最後に
山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba
パッピンスも、頂きましたえへ


食った!食った!!


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

お店を出たら、韓国のりのお土産を頂きましたハート


今日は、ヘアメイクの関口さん、水上さん、スタイリストの玉熊ちゃんと、トークまで韓国話になるとは。。。


みんなドラマや音楽、時代劇にハマっています。


と、目の前に、K-POPグループのパネルが!!



山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

直筆サインまでしてあるのですが。。。正直、誰???


で、調べたところ、CODE-Vというアイドルグループのようです。


この夏の神宮外苑花火にも出演する予定のようで・・・。


チェックしてみましょ星